今日やったかもしれないこと

土曜があんなだったのに、26時近くまでHaloしていたような気がします。
その後は…。


7時ちょっと前に、なんとなく目が覚めかけて、ああ、今日は日曜だったなぁ、エウレカさん見なきゃと思い、半覚醒状態でテレビをつける。OPは見られなかったけれど、なんとなくOPが変わったことを悟る。
そして落ちる。
目が覚めかけると、ホランド暗黒舞踏みたいな格好をして、レイと真剣な話をしているから、ちょっとおかしくなって、へっへっへ、みたいな笑顔になったかと思うとまた落ちる。


昼過ぎ。
腹が減ったのと、車が来たらラーメンを食べに行くと妹と約束していたので、妹・姪を連れ立って車でラーメン屋に。
でも、本命が「ぽっぽっ屋」に様変わりという、とんでもない状況なので、にゃがにゃが亭で妥協する。それなりに旨い。
帰り際に、駐車場の大家に寄って行き、車変わった宣言、それから、燃料を満タン風にするべく40リッターほど継ぎ足し。でもまだ満タンじゃないよなこれ…。
帰り際によしつねのホームコースで6割で踏んでみるが、気がつくと速度が出ている感じ。高速安定性は流石としか…大き目の段差でサスを激しく動かしてみても、車重にかかわらずちゃんと付いてくる。何故か姪が大喜び。興奮した姪がごちゃごちゃやって、妹にゴルァされているのをスルーして、家に帰ってメタルギア
帰ると16時近く。遊んで数分、ザ・ソローのところで落ちる。


なんか、20時近くにまた妹が姪にゴルァしている。うるさくて眠れないので、二人ともゴルァした後、また落ちる。


25時グロズニィグラードから追い縋るGRU兵を蹴散らした後、また落ちる…。