ヲタってのはマイノリティだから輝くと思うんですが・・・

あのね、よしつね、昔、ファミ通文庫吉岡平が書いた「VAクライシス」って小説の中にあった「コレカラハオタクガ天下トルヨ」というイギリス人エージェントの科白をわははヴァ〜カ!そんなんなったら、総理大臣はみうらじゅんかよ!で総理夫人は堀江由衣たんですか?と、思っていたのだが・・・。



1/3ほどワカラン単語がありましたが・・・いやはや、もう、どうしたらいい?
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
とか、
qあwせdrftgyふじこlp
って、局地戦用の用語。
「テラワロス」「ぬるぽ」にしたって、どマイナーな単語だと思うのだけれど。


最近のR25の「妹デリバリー」やらこーゆーのを見ていると、マジでヲタが天下を取ったような錯覚に陥るから、非常に危険である。