ちょっとキャラゲー特集

最近はキャラゲーと言っても、あんまり馬鹿に出来ない、のですが…。
大好きな作品だけに、微妙な二作品を。



ええと、ゲームとしてはそこそこ面白そうではあるのですが…気になるのはゼノサーガがするところなんですが…キャラのモデリングが近いんだろうね。
でもまだep1だからよし。これが邪神像もっこすの方だったらどうしようかと…。
まぁ、まだ日があるので、様子見したいところ。
作中のサーフィンをどれだけ活かせるか、が見所かな。



こっちは…モデリングがヤヴァくないか?すげえ微妙だぞ。スパイクはまだいいとして、ジェットとフェイは違うだろう。
しかし、ゲーム中の格闘やモノマシンはそれなりにいい雰囲気が出ているので、どうしたものかますます迷う次第。
しかも、来週発売だからなぁ…迷う迷う。うーむ。
ビバップの新作として、ゲームは捨てるか、それとも思い切りゲームとして楽しんでビバップを捨てるか…。
そういえばさ、ビバップ、PSでもゲーム出てなかったっけ?


キャラゲーはよっぽどの事が無い限り、値下げは期待できないから、買いたい時が買い時ではあるんだけれど…うーむ、まだ迷ってみる。