昨日のミニオフ

Haloのオンラインのフレンドにて、新宿パセラでカラオケオフしました。
いやぁ、カラオケも充分楽しめましたが、個人的にはその後の歓談が非常に充実していました。
たった1時間ですが、今後、よしつねがやりたい事…ある意味、夢で終わらせていた事の実現に向けて、重要なコネクションを築く事が出来ましたからね。これは大きい。


セッションリストやレポート後ほど挙げるとして…。


「チャンピオン」と「やるぞ一発!野球道」はまっとうな歌ではなくなりました、僕の中で。


謝辞の代わりとして、参加者への感謝を込めて、リンクさせていただきました。





さっそくよしつねの悪行が暴露されていますね(血涙。
ああ、だからSEって因果な商売は…。