土用丑の日

ということで、食べましたよ鰻。
この歳になると、季節モノを味わうのが楽しみになってきますね。
ざるそばとのセットの小さいどんぶりですが、ちゃんと鰻しています。入谷で食べた、やすい鰻丼は腹は一杯になるけれども、どうも大味な鰻でしたからね。
比べてこっちは、一切れながらもちゃあんと鰻、しかも脂が実に美味しかった・・・。


しかし、そんな中、一つだけ腹立たしい事が。
隣に座ったDBS女、人が食っている側から化粧が濃すぎて、食欲減退ものなんですが、席が狭いだの、ネギ臭いだのとウルセェこと本当に。
席が狭いのは、手前っちの横幅のせいだろうが!僕の1.25倍の横幅しやがって!ネギ臭いだって?そば汁に薬味入れねぇ馬鹿が何処の世界にいるんだ!大体、ひとつまみも入れてねえぞ馬鹿女!
ダイエットだか何だかしらんが、鶏肉食べるっつったって、そんだけ食えばかわらねえっての!あ〜あ〜、言ってるそばからサラダにドレッシングをバンシーのプラズマバルカンみたいに投入しやがって!それじゃあ今年の夏もソロプレイだな!


つうかさ、何で、こう、うーん、性格の悪さって体に出るんだ?女って生き物は。
ごくごく私的な意見。
性格が良い + 論理が矛盾している = 不思議or天然
性格が悪い + 論理が矛盾している = 修正不能、しかも高確率でDBS


飯どきに気分を害されると、すぐにキレてしまうよしつねであった・・・。