積みゲー

最近、PS2のゲームが不良債券化している。これが、やりたかった作品やら名作・迷作
、ワゴンとまぁいっぱい。
ちょっと在庫を見てみよう。



・・・なんか、すげえタイトー率が高いんですが。まぁ気にしないで行こう。*1
・・・行こう、とか言ったんだが、一切遊んでいないんで、これ以上語りようがない。誰か、これらのゲームで遊ぶきっかけを作ってくれ。例えばHDAでインストールできるとか、教えて欲しい・・・。
と。
言っているそばから、Xbox PSOを求めてさまよう有楽町でまたまた。



・・・タイトー率、相変わらずタカス。

*1:本当の事を言うと、タイトーゲーを擲っているのは全部角田さんとこの地図だったりする。らくがき2まで投げ売りモードだものなあ。何があったんだろう?