夏はやっぱり

昨日のエピソードをちょっとだけ。っても、僕だって、そんなに遅い時間まで一緒にいたわけじゃないからね。
さて。
薄着がええのぅ。
こう、腕に抱きつかれた時に、
こっ、この右腕にむにょむにょ当たる感触わぁっ・・・!!!!
ってのがもう、萌え以外何と表現して良いのやら。
ま、当然、
「この感触がたまりまへんがな、夏っちゅーのわ。」「何でそんな怪しい口調に・・・このおやぢわぁ・・・。」
うむ。Tシャツマンセー
そして、段々、セクハラおやじの気分が理解出来つつある。*1
・・・で、シザーバッグとネクタイを貰った。嬉しい。次、使おうっと。

*1:しかし、相手が本当に嫌がっている場合は別。それくらいの分別はまだあるよ