日曜日ログ 超速版

朝っぱらから1Gメモリによしつねペストチョイスを放り込むのだが・・・意外と容量不足な感じ。それでも180曲近くで192kbpsが入っているのだから、上出来。
例によって八王子まで車をぶっ飛ばし、彼女の家に行く。今日の目当ては水着クアハウスでまたーり。
クアハウスに向かう途中のスポーツ公園で、とりあえずは、サンドウイッチとカットフルーツのお弁当でおなかを満たす・・・のだが、飲み物を買いに手をつないで歩いていると勃つ。
・・・だめだわ、もう随分慣れたと思ったのに、相変わらず逢った瞬間は駄目。
「ごめん、ちょっと、歩けない・・・。」
「ん〜、大丈夫?」
「うん、しばらく待って・・・ほんと、男ってしょうがねぇなぁ・・・。」
「本当に。しょうがないなぁ・・・あ、こら、また歩けなくなるよ?」
後ろから抱きしめると、丁度、耳がいい位置に来るんで、はむはむしたくなる。
「とりあえず、すわろ?」
「うん。」
この辺は彼女の祖母の家の近くで、ザリガニ釣りをして、よく遊んだそうな。
何とかヴェスバーを定位置に戻して飲み物の後に食事。大量の果物がうれしいしおいしい。食後のキスをもらって、多摩テック近くのクアハウスへ。アースウィンド&ファイアを流しながらのドライブ。
予想と違い、こじんまりとした施設だがジャグジーはでかかった。
そして水着マンセー!!くわっ!!じゃあっ!!
ジェネシックよしつねになりそうでしたよ。耐えたけれど。
・・・なんつーのかな、腰からお尻、太股のラインが実に女性らしくてよしつね好み。しかも色白な肌と相まって・・・それを伝えると、
「うにゅう〜・・・このセクハラおやぢがぁ〜・・・。」
ジャグジー出たり入ったりでたっぷり3時間以上堪能、ついでに温水プールでウォーキングをレクチャーしたり、いろいろ*1楽しんで、風呂。さすがに風呂は別々。
とっても見晴らしの良い風呂を堪能して、帰る途中・・・夜景が綺麗。ボリュームを控えめにして島谷ひとみ投入。軽快なアクセルワークと相まって、なかなか楽しい。
angelaのソラノコエも良かったけれど、ちょっとアップテンポな雰囲気が欲しかった。
その後、彼女の学生時代の行きつけである喫茶店「あんず村」の丼スパを食べる。これは、文字通りどんぶりに入ったスープスパゲティ。トマト、コンソメ、カレーとあるが、当然トマトとコンソメがツートップらしい。二人でそれぞれ注文し、半分食べたら交換しました。
その後、彼女の家に向かい・・・。
「すぐ帰るなら、そこを曲がる。ちょっと止まるなら、反対側ね。」
「ちょっと止まります。」
「うん。」
今までangelaのThe end of the worldって、あんまり好きになれなかったんだけれど・・・一緒に聞く人がいると、ずいぶんと印象が変わる曲、なんだなぁ。かなり盛り上がってしまった。いや股間はともかく、雰囲気が。
10時前に着いたはずが、気がつけば12時を回っていました。
中央道を5速5000rpmで飛ばしていると、首都高初台の手前で眠気が限界。
また首都高代々木PAで仮眠を取っていると、彼女からメール。
・・・いつも、心配かけてごめん。でも、まだ事故って死ぬわけにはいかないから、大丈夫。車中で寝るのは慣れているのさ。

*1:どう色々なのかは・・・お察し下さい。