いや・・・驚いた・・・

火曜の夜。
何となく、新宿ではアレだったので、僕の地元まで来て、車に乗って・・・。
二人、席に着くと彼女は僕の腕にしがみつき・・・いきなり泣き出した。
昨日、メールで話を聞いていた通り・・・仕事の事で、泣いていた。
よくよく聞いてみると、彼女は自爆型というか・・・自分で限界まで内圧を高めてしまうタイプ。僕のように「イヤなら止める、後はツキがフォローしてくれるさ」という、本当に適当な人間と比べると、真面目すぎるくらい、真面目に生きている。少しだけ自分が情けなくなったが・・・まぁ、こういう性格だから、彼女の話を聞き、僕しか答えられない答えを出してあげることが出来る。
しっかし。
こうやって考えてみると・・・彼女がそんな、大変な時に脳がピンクに支配されていたよしつねって最低だよなぁ・・・最低だ、俺って。と、劇場版エヴァ風に言ってみたり。
まぁ、送っていった時・・・いや、止めておこう。今回くらいは。