赤松健 魔法先生ネギま! #10

えー、ネギま!の話が出たので、せっかくですから。まだ全部は読んでいないんですけれどね。


学園祭が始まって、いよいよもって修学旅行の時以上にはちゃめちゃになりそう/なってるって感じ、ですねぇ。しかも、あるアイテムのお陰で、そうとう凶悪というか卑怯な名無しの立て方、引っ張り方ができますからねぇ。どうなることやら。
内容はあんまり書けない、かな。未読の方もいることでしょうし。


今回はやっぱりキスかな?ネギくんのように、一発でメロメロにできるかどうかは・・・うむぅ、キスというのは、特にディープとかフレンチって奴は、気持ちの入り具合で全然違ってくるからねぇ。出来たら男冥利に尽きるんだけれど。
実際、舌を入れられるのはびっくりする。つか、した。かるーい奴かなぁ、今日は手さえ握れたらと思っていたら、舌を入れられた時には突き飛ばしそうになるのをすんでの所で抑えましたよ。
しかし、しかしだ・・・彼女は僕以上に経験が・・・まぁいいや、これは。


今回の一番アレなパロディはやっぱり、1ページめの「パレード〜」「毎日が〜」の件かな。アップルシード#2にゲスト出演のグリーンピースと女の子の会話、だね。


アニメはどうも、微妙な感があるのですが、原作はなんだかんだで勢い、ありますね。