無駄に寝不足

・・・結局。
持ってきてもらったメディアはWindows98、しかもSEじゃないときたもんだ。
ちょっと待て。既にSP供給終わってんじゃん!
しょうがないので(検閲削除)して、急場を凌ぐ。当然クレームメール射出。段幕薄いぞ、何やってんの!
派遣会社の担当から速攻、折り返し電話がかかってきたので、ガンガンクレームを入れる。いっその事、こちらでとりあえずPCを揃えてしまうので、後で買い取って欲しいとまで告げる。アンチウィルスとかも市販品を要求されているのでそれらもまとめて、と。
いずれにせよ、当初聞いていた状況とはスケジュール進行がシビアなので、環境構築に手間取っている余裕はない、と
セットアップには深夜・・・27時くらいまでかかって、眠くてしょうがない。それでも、作業計画とフェイズ分けを何とか進める。ついでに追加で必要な機器の見積もりも出す。Notesも入れて、やっとまともに仕事が出来そうな感じ。