まだ居心地良かったんですけん?

本日の作業はトリトンのコミュニケーションプラザ・HARELUにて作業。まだ僕の席の用意が出来ていないんだそうだ・・・いろいろ持ってきていて良かった。
とりあえずシグで前の職場の皆に無事を伝え、無線LANのセットアップをしようと思ったんだが・・・「カード貸し出しはございません。」と冷たい一言。いいも〜ん、ぼくわ〜と、CFカードを取り出すものの・・・アダプタカードを忘れている。くっそう、ネットはPHSのみか。困った。
とりあえず、頭の片隅でノートPCのよしつねカスタムの構成を考えつつ、作業項目一覧を作成する。
・・・昼。
な、なんてすか、このおなごの群はっ!!
発狂しそうなくらい、女子、おなご、をなGoで埋め尽くされるHARELU。あああ、ああ、ああああああああああ・・・スケテター orz
そんなこんなで、昼を何とかやり過ごし、受付のお姉さんに退出を促されるまで仕事した一日でした。かなりまじめにやってるなぁ。でも、気持ちよい疲れ方。うむ。