内科検査結果

大山鳴動して鼠一匹、というのが今回の結果。
体臭に関しては、素人予測では内臓疾患によるものだとずっと思っていたのですが、完全否定されました。血液凝固の成分*1が多少低い、という程度で、白血球が確かに多いのだけれど、これは昨今ずっと出ているし、極度に異常ではないのだそうだ。
くっそう。
一番考えたくない選択肢、つまりは自分のチキンハートが原因という最悪の結果です。この辺を治すには神経科心療内科だけなんだろうなぁ。
ふーむ、やっぱり、こう考えると精神病って意外に身近な病気なんだと思う。普通に社会生活を送れている自分でも影響があるってことだからなぁ。
まぁね・・・実のところは、予想は出来ていた。
常時異常な体臭って訳ではない*2し、確かに緊張時・・・頭に血が昇った時やら、初めての女性と話をしている時に限ってのことだものなぁ。こりゃどう考えても緊張性発汗による体臭だろう。
念のために、内科の先生には名詞を貰って、撤収しました。

*1:血小板か?フィブリノケンだそうだ

*2:それだったら、電車に乗れないでしょう?無業者の方が電車に乗った時のレスポンスをよく見てみよう