日本vs北朝鮮

面白い試合だったそうですね・・・仕事でしたよ、仕事!
特に北朝鮮のゴールは凄い! 朝日・・・というか、全般的に北朝鮮を嘗めすぎているんじゃないかな? マスコミたちは?*1
ジーコジャパンの攻撃サッカーは、見ていて面白いですねぇ・・・リピート数分だけでしたが。どっかで全部リピートしてくれないかなぁ。

*1:つうか「焼き肉屋で何食ったか」なんつう、本当にどーでもいい取材してんじゃねぇよ、って。もっと他にも聞くことがあるだろうに。そりゃ、拉致被害者の方々は「何故に誘拐犯が玉蹴りしにオレんとこ来るんだ?」と思われるだろうし、心中色々あるから・・・でも、あの阿呆丸出しの取材は如何なものかと