世は全て事も無し

今日は仕事で芝に出社してました。
基本的に大きな混乱*1は無く、18時にはネットワーク復旧だったのですが、診断結果の確認でなんだかんだあって22時、帰りに吉野屋でかなり遅い夕食を摂って帰宅です。
配信作業に勤しもうか、と思ったのですが、懇意にしてもらっているクランメンバー*2が、今週いっぱいでまたしばらくお休み、という事なのでHalo2に繋ぐ。
比較的チャットメインの今日のHalo2でした。みんなの音楽やゲームの趣味の話や、何やら水面下でいろんな企画とか。一番はこの春のうちにクランメンバーでのオフの企画。しっかしボクの家ってのはあり得ないでしょう(笑。
メンバーの交通の便を考え、中野がいいかも、と進言しておきました。に、しても楽しみだなぁ。*3
で、明日の車の修理は雨の中ですか・・・と思いつつ、睡魔に襲われる・・・。

*1:ISがファイアウォールに対して動作しない、というのがあったが、内部監査で精度はあまり求められていないし、自分の受け持ちでもなかったのでスルー

*2:人が少なくなると、スナイピングの練習につきあってくれる、R氏である。本当にありがとう

*3:よくよく考えたら、これは金曜のオンの時の話。土曜は早々に眠くなり、寝てしまったはず・・・