爆死

死にましたー、昨日のライブは。
まだ23時前だったので、軽いノリでウンジャマ・ラミーかまいたちの夜2でセッション開始だったのだけれど、ウケ狙いでかまいたちの夜2妄想篇なぞやったものだから、プチ鬱入りつつ、予告通り23時にサイレントボマー開始。
しっかし・・・。
このゲーム、こんなに長かったか?いや、ボリューム感があるのは結構だし、ちょっと単調なステージもあるけれど、基本的にハイテンションな展開なのだが・・・なげぇ。正味3時間できっちり終わるものだと思っていましたがプレイ開始4時間経過するも、終わらず。睡魔とのバトルに敗れそうになったところで、見てくれている方々にメッセージを打って終了にしました。
うーむむむ、やっぱり素の状態で短時間クリアは難しいね・・・。
一応、今日もサイレントボマーで行きますがやりこんだセーブデータを発掘したのでパワーアップ全開の横綱プレイで行きたいと思います。