早い!早すぎる!

最近、半徹状態で遊んでいるHALO2のMSオフィシャル個人大会ですが、開始時間が19時、社会人は無視かよぅ!と、とんでもない時間に設定されています。
それでも出るんだけれどね。
しかし・・・500と数人かぁ・・・同クランからの出場者は意外に少ない*1ようで、同士討ちはまず無さそうですけれど、はてさて・・・乱戦・接近戦は最近、徐々にですが腕も上がってきた気もしますが、上位陣、賞品がゲットできるまで残れるかどうか。
とにかく、頑張ってみたいと思います。

*1:今のところ、確認できているのは自分とクランのオーバーロードだけのようです。エースクラスは軒並みお休みってのは残念・・・