こんな運命と書いて「さだめ」、受け入れたくないっ!

そうか・・・解ったぞ、お前たち!
インプレッサWRX STi specCが名前の通りコンペディションモデル、「素体をアフターパーツで仕上げる」というものであれば、S20xは「プチコンプリートロードゴーイングモデル」、つまり「慣らし完了で即サーキット*1」なんだよ!!!!
ΩΩΩ < なんだってー!!!!
いや本当に・・・。
('A`)('A`)('A`)
そりゃ、新しい年は新しいインプレッサでねっ♪(はぁと
という計画は頓挫しましたさ、ええはい。仮に頓挫しなくても、大後悔時代でしたよ、そんなことやっちゃ。
でもさ、僕が今回はスルーした瞬間にS203発表はねーだろーがよーほほほぉ〜いぃぃ・・・。
`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
いや、無理していくか?特攻するか?死して名を残すか?まだ頭金ぐらいは払えるぞ?でも車以外何もできなくなるぞ?どうする?どうする・・・?

*1:この表現、ちょっと誤解を生みそうですね。とりあえず、箱出しWRXと比べてセッティングなどが出来る分有利であり、本気ならば当然specCを買って、自分で仕上げた方が良いのは言うまでもありませんよ、と