程度の問題だが・・・

なんつーかなぁその、速攻浮かんだ言葉が体力バカであって、あらゆる意味で駄目だよなぁ。まず人とか大人ってカテゴリで駄目だし、ソロでしてない分、痴漢としても雑魚。*1
こーなってくるとえろげーって遙かにマシな行為?とか思えてくるから不思議なもんです。
いや、自己弁護ではなくて。だから、自己弁護じゃないってば!そう、今そこでこれを読んでいる方!違いますからねっ!
ちなみに、今の性風俗はかなり洗練されていて、こうした要望に対する受け皿もあることを付け加えておきます。

*1:GTAの犯罪者レベルだったら、★一つも付かないよなぁ、こんなの。そーいや昔、刑務所内での犯罪者にも格があったりする、なんて話をしましたが、彼らが入った場合は間違いなく一番下になるような犯罪ですねこりゃ