クランの皆、おめでとう!

クラン名を晒すのは好きじゃないので、微妙な感じで書きますが…。
まずはXPL大会、堂々の上位入賞、おめでとうございます。決勝は例のクランですか…いやはや、あそこは日本の中でも最も強い、って事になるんですかね。
クランのエースもほぼ決まったようですね。次回は選抜ベストメンバーで8人メンバーのクラン戦を見てみたいです。その時は、よしつねは二軍クランの方で参加したいなぁ(笑。
うちのクランの強みはやはり、クランのオーバーロード*1が、積極的に状況把握、指示、支援を行なう点でしょうね。全体的な指揮も的確ですし。それからオールラウンダーが少ない*2代わりに各人の能力が特化しているので、各人の配置の最適化を行なえば、例のクランを打倒する事も叶わぬ事ではないでしょう。
でもね、このクランに所属して、本当に良かったなぁと思うのはみんなHALO2が、撃ち合いが大好きってところ。
クラン戦の前のミーティングに参加させてもらったんですが、箱乗りホグとか箱乗りゴーストやら集団屈伸などとにかくわらかしてもらいました。
微力ながら、協力させてもらうとともに、今後もクランメンバーとして活動していきたいと思う所存です。これからもよろしくお願いしますね!

*1:創設者の方のオーバーロードです

*2:と、言ってもエースクラスのメンバーは「基本的に何でもこなせるが、得意は何某」って感じです