また休日出勤ですかぁ…もう。でもHALO2

明日はよしつね、休日出勤です、しかもえらく早い時間に…ったくもう。折角HALO2のMajor clan Matchにエントリーできる環境が出来たってのに、はぁぁ…。
しかし、今、僕が所属しているクランは若い!
それ故に非常に個人技が卓越しています。という訳で、僕の活躍の場は「ニッチをねらえ!」ってところになっています。
例えば、フラッグ戦にてサドンデスに突入した場合のフラッグタッチやら、バトルライフルやコヴナントカービンにて中距離からの援護、とどめとばかりに自爆を含めたグレネード投擲ってところです。
メンバーがとにかく若いので、即応力が非常に高い反面、側面に微妙な隙が出来る場合もありますので、僕としてはそこをフォローして行きたいと思っています。正に、自分好みの渋い脇役ってところ、ですかねぇ…。正面戦力は僕より遥かに高いチームですから、僕はその間隙を守って行きたいです。
やっぱり僕の好みは、巨人で言うと原では無くて、クロマティなんですよね。それに主役を張りたかったら、ソロでマッチメイクをすればいいんですよね。
新しいHALO2の楽しみ方、見つけました。