微妙なのよバランス・くちびるアンバランス♪

タイトルはアレなんですが、よしつねのしょ〜もない休日の過ごし方ログです。
えー、案の定と言ってしまえばそれまでなんですが、全然作業が捗らず、加えて追加タスクを殆ど帰るかぁ状態でダウン中に決めるか普通、というコンボ。
結局、当日中には帰れず、本日の早朝に帰宅して、そのまま寝落ちたら16時を回っています。全くどうしてくれよう・・・と、条件反射的にxboxを起動してHALO2をしているとリアル友人にブリーフィング中に「オケしてぇ」*1と言われ、願ったり叶ったりだが我が儘を言ってみた。
「送迎付きならば行ってやらないこともない」「よしつねの癖に生意気な。あ、妹きてんだけど連れてっていい?」「いいよ、でも僕、アニソン歌うけど良いの?」「いいんじゃない?今更。」「僕、さおりんとオケしたことないし。今更って何!?」「いやならこねーと思うから。」「そうですか、はぁ。じゃあ駅で。」「おくれんなよ!」「じゃ家まで来て。」「解ったから、駅でいいからおくれんなよ!」「さーいえっさー!」
・・・で、遅刻せず19時過ぎから大慶園に向かい、るーく、さおりん、よしつねの三人でオケ開始。いきなりジョッキを皆で傾ける。
「ねー、運転大丈夫?僕、すぐ酔うよ。」「ま、今日中には抜けるだろう。」「さおりん仕事は?」「明日は休みだから。よしつねさんこそやばくない?」「やばいけどきちゃったから。」
今回はいわゆるエキシビジョンなんで、ログは取りませんでした。*2アニソンらしいアニソンと言えば僕は「Zのテーマ」くらいで、その他はTMN、BOφWY等々前世紀責め、るーくはゆずやらケミストリなど無難なところかと思えば真心ブラザースの拝啓ジョンレノンなど、侮れない曲を歌う。さおりんは宇多田はいまいちだったけれど、HITOMIはなかなかはまっていたと思う。相川七瀬には萌えました。*3
三時間程歌って、23時を過ぎそうな頃にバッティングセンターにてフルスイングして酔いを一気に醒まし*4帰宅モード。
よしの「ラーメン食ってかね?」の一言で、足代分としてラーメンを振る舞って帰宅すると25時過ぎ。速攻床につきました。つか、単に酔いつぶれ。
この頃、どーもマトリックスを感じまくる行動制限ばかりだったのですが、なかなか良い一日でありました。

*1:頼むから、あーいうオープンなところでプライベート的な会話はしないように・・・

*2:シグもデジカムも電池が切れていたんですよね。残念。

*3:しかし、今、よしつねの妹萌え温度は絶対零度近くまで冷え切っているので、それ以上に同行はぴくりとも反応しませんでした

*4:よしつねは一気に酔いが加速