26日のあらすじ

午前中は姪と一緒にプリキュアを見た後、百里用に充電していたデジカメとデジカムの試し撮りの為に家を出て近所の猫ウォッチングに励む。涼しいけれど昼間だからあんまり遭遇しない。この辺は夜19〜20時過ぎに集会を始めるんだよね。
戦果をそこそこに、完全に放電させてから、妹に昼食を作らせる。メニューは餃子に野菜炒め、滅茶苦茶甘いプチトマトに麦入り飯と野菜たっぷり味噌汁。んーまーまずまず。
そして、遂にクリアしたGTA3から、GTA Vice Cityを始める。ちょっと遊んだ後はアキバの書泉まで電車で行く。最大の収穫は山本弘の作品を久々にゲットした事。最近はジュブナイルを書いてくれなかったけれども、本格SFでハードカバーを書いていたんですね。戦果は後ほど。
その、山本弘の本を読みながら、マックで夕食を取り、風呂に入ってGTA VCでちょっと遊んで今に至ります。
ごく普通の、よしつねの休日の過ごし方…連休ラストにしてはなかなかよかった。