昨日はとにかく大変でした…

昨日は某データセンター*1の機材を診断という事になりました。うちの会社も派遣の僕ですらICカードを貸与して、かなり厳しいかと思いましたけれど、ここはビジターでも*2複数枚のカードを使用して、しかも、場所ごとにカードをトレードして行動可能範囲を制限するという、非常に厳しい入場制限がありました。大体、ビルの中に自動改札っぽい何かがあるなんて、初めてのことでしたから。某ロケット屋さんでもこんなの無かったし。
あ、昼食が出来たんで、続きは後ほど。歯医者の後かもしれないから、夜かも。

*1:何処とは詳しくかけないが、全部横文字のところ

*2:と、言うよりビジターだから、かな?