でね

ちょっとだけ、弱音とか吐いてみるけれども、今回の体臭の一件で本当に思ったのは、自分の腹の内を全て話せる相手が欲しい、と切に思った。
自分が基本的に腹の底まで他人を信用しないってのは非常に悪い点だと思うんだけれど、こればかりはどうにも治らないと思うんだよね。逆に今となっては、その用心深さでメリットが出てきている分、余計に質が悪い。
そればかりって訳じゃないけれど*1、結婚願望が強くなった気がする。
追記:
いや勿論、解ってますよ。そんな事じゃまず結婚出来んだろう?って事ぐらい。ただね、いい加減一人で抱え込んで、限界まで引っ張るってのも疲れちゃうなぁと思うときがあるのよ、これが。

*1:例えば子供が欲しかったり、いちゃいちゃしたかったりとかあるんだけれどもさ、ほら、僕が言うと白々しいというか、アレでしょ、やっぱり