ゲーム系ニュースちぇき/つか、今日は欲しいゲーム大杉

とりあえず欲しいゲームリストを。

  1. トムクランシーズ スプリンターセル
  2. トムクランシーズ レインボーシックス3
  3. グランドセフトオート ダブルパック
  4. ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ 不思議のダンジョン
  5. デウスエクス:インビジブルウォー

うち、本日発売が3と4なんで、都合五本という久しぶりに大漁な感じ、なんですが…予算の都合もありますし、どうしますかねぇ。それにしても親父率が高い。萌えアリってドルアーガくらいじゃない?竹上デザインのカイは形成というより昔は無かった事にってくらい違いますが、ちょっと古い感じのする絵がよしつね的ツボ。

遂にお目見え。ゲームウォッチデュアルスクリーンを思い出した貴方、仲間です。

いつの間にか…でも、どうせならばリフティングターンとかアリアリのモードと、ストイックに走るモードがあってもいいかもしれない。しかし…石田彰川澄綾子かぁ…GC欲しいなぁ。

ネクサスですらまともに遊んでいないのにぃ…フロムもAC改革に頑張っているみたいです。でもネクサスのブレードホーミング無しはマニアック仕様すぎない?

お子様向けVF。洗脳ソフトとも言う。…でもさ、やっぱりVFって大人向けなんだよね、きっと。最低でもバイトが出来てフレームを理解できる高校生以上のゲーム。カプンコやらパチスロ屋の格闘ゲームの様に感覚で無く理詰めでプレイするゲームだと思う。だからこういう展開もするんだろうね。