遂にゲロさせられました

ここの所の様子がおかしいのを、担当課長に看破されました。相変わらず鋭い…ということで、今回のよしつねの病気*1を洗いざらい吐いてしまいました。でもちっとは楽になったかな?
という事なんで、この日記でも書いてしまおうかと思います。いや、今日じゃないですけれどね。近日中には必ず。
で、一つだけ…言い訳ってことじゃないですけれど、日記の更新頻度について。
システム復旧後でも更新頻度が一日遅れなのは、昼間の仕事が忙しいのもあるんですが、帰宅してから仮眠、深夜に軽く運動してから寝ています。ですので、アニメとかゲーム、日記更新が遅れがちになってきてます。
リズムがつかめる様になれば、更新頻度も元に戻りますので、今しばらく、温かく見守ってくれると嬉しいです。

*1:厳密には病気といえるのかどうか。自分としては、それによって発生する精神的なプレッシャーの方がきつい