私信 其の参

forHoly氏
昨日、貴様が夢に出てきたぞ。久しぶりにびっくりした。先日、ドラゴンランスとか銀英伝の話とか、別のところでしたからだと思うが。それから、そろそろ子供の写真を送ってくるように。子持ちの話、もっと聞かせて欲しい。つか、父親参観とかまめに行ってた?幼稚園入った頃ってむちゃくちゃ忙しい、みたいなこと言ってたけど、どうなん?
いずれにしてもyahooの方によろしく。作業の話はPGPをplz。hotmailは生きているけれど、シグで確認するにはとても重くてつらい。
例のパーツは来月以降になりそうなんで、しばらく待つように。何だったら、宅急便で送ってくれても良いよ。よろしく。