結婚式

いやぁ…良かった。出席者の人数もさることながら、とにかく良い式だったと思う。というか、披露宴から二次会のノリって凄いぞ(笑。
ただ…個人的には、諸般の事情があって、ちょっとつらかった。*1
それから、最近涙腺が緩くなった気がする。定番というか、良くある手法なんだけれども、新婦から両親への手紙を朗読するところでは震えました。まるで「むぉ…涙…この俺が涙を…」とかラオウってみたり「これが…涙。そうなのね…」とあやなんでいました。
本当は二次会も出たかったんだけれど、先の件で出られませんでした。はぁぁ…残念至極。

*1:先日のパキシルの件と関係あり。自分で変えるしかないのだが、辛いねどうも。全く