UNIXネットワーク管理管理ガイド MYCOM BOOKS

・・・この担当にはいろんな本があって、例えばローレンツレッシグ教授のCODEとか実に興味深いラインナップもさるものながら、何故に萌えうに本が実装されているのか、実に不可解である。一応、一部上場企業なんだけれどな・・・ここ。
さておき。
ぺらぺらぺら・・・「わ〜よしつねさん、何読んでいるんですかぁ?」きっ、君わ別に普通なんだけれどもちょっと好みかも?的、てゆっか狙ってる?みたいな新人さん「あ、いや、ちょっと・・・」と後ろ手で隠すも、ばさっ。
「あ・・・。」「うはぁっ!」
「あ、あの、私、グリコボックスに行って来ます・・・。」


んな事になったら心害恥死ですよ!兄さん!
パキシルなぞグロスで飲んでも鬱死ですよ!


・・・ってことで、未だに読めません。残業してでも読んでみたいと思います。
当然のことながら、この物語は事実を元にしたフィクションです。