パキシルとかリタリンとか

以下は僕の見立てなので、間違っていても一切関知しません。
これらの薬は医師の指導の元に適切な服用をする分には問題ないとされています。ちゃんと医者に診てもらって処方してもらいましょう。

先のコメントで「ハイになりたい訳じゃない」と書きましたが、パキシルリタリンともにドラッグで言うところの「ダウン系」なんですね。セロトニンの再取り込みを抑止する・・・とありますが、パキシルセロトニンの繰り返し取り込みによる強い感情を起こらなくする、というものらしい。

で、笑っちゃうのが効果発現まで2〜3週間だそうです。僕はプラシーボ効果だけで効用が発現しています。ま、そりゃそうだわなぁ。そんなに急に効くんだったら、病院で処方なんてされないよなぁ。

・・・やっぱり、単に気分というか、リフレッシュ出来ていないだけなのかもしれないなぁ。ふぅ。