ソリッドステート

担当に帰ってきてから、一番気になること、それはiPod所有率が高い」んですよ、ここ。
さっそく物欲の炎がむらむらメラメラと燃え上がるよしつねですが人の斜め75°前に行く体質なので、素直にiPodを選ぶことが出来ません。で、こんなのが出るらしいので狙っています。

Ogg対応はそれなりだけれど、USB充電とWMA対応はよしつねとして大きいです。でもiPod不思議ジョグダイヤル*1もなかなかに捨てがたい。実益か趣味か、実に迷わされるものです。

*1:よしつね命名iPodの中心には大きな同心円が配置されており、外側のリングは黒電話のダイヤルよろしく指で円をなぞるとタッチパッドがそれを拾って、カーソルが移動する。こう言うところにジョブズの血を感じるよしつねです。久々に触って面白いメカだと思いました