よしつね、旧交を深める

昨日は新グループの、前年度打ち上げ、送別会、歓迎会を兼ねた飲みに出席しました。自分が教えてきた人間が、今では部下数名を抱えたり、会社全体の企画に加わったりと誇らしいのですが、自分も負けてらんないとひそかに闘志を燃やした瞬間です。
会場は某所の月の雫。初めて行きましたが、ここの豆腐はおいしいですね。味も薄口が多いので、くいくいいけるし、日本酒と良く合いそうです。でも、全体的に淡泊なんで、自分のように食べる欲求もある人間にはボリューム的に物足りないかも。
と、言うことで帰りに屋台のラーメンを食べた次第。こっちは大した味じゃないんだけれど、何故かひじょ〜に美味しく感じるんだよなぁ。不思議。