Xプラス0.2 1545

表彰もひとしきり終わり、場内がだんだん寂しくなってきました。場内放送は17時まであるらしいですが、レース終了30分もすると、バックストレートの自由席は殆ど空席、メインスタンドもだいぶ人が減ってきています。
メインスタンド裏の各種ショップはかなりの賑わいだし、その奥のプレイングカートも大盛況の模様ですが、レースが終わって、祭りの後はほんのり淋しい・・・そんな感じです。僕らはどうせゲートが混むんだから、ここで適当に休憩、ということでごろ寝したりトイレ行ったりスーベニアショップを覗いたりしていました。
心残りはプレイングダートトラックがやっているんだかどうだか不明で、結局遊べなかったこと。