実写版 美少女戦士セーラームーン

うーむぅ。どーしたものか…。
個人的にはアニメを実写化する場合、アニメの色指定は無視してもいいと思うんだよね。つまり、あのウィッグの事なんですけれどね。やっぱり浮いちゃうんだよなぁ。
以前、那由多遥草薙素子コスの時にも書いたけれど、下手にウィッグつけるより普通の色の着け毛程度にした方が見やすいと思うのは僕だけ?
でも、話とキャストのビジュアル*1は平均点以上なんですよねぇ、これ。
だからこそ…どうしたものやら。*2

*1:念の為に書くけれど、別に中学生だからgood feelって訳ではありません。ほんとだぞ。ほんとだってば。

*2:いや、どーもこーも無く、単によしつねが歳をとって狭量になってきたのかもしれませんね