アレほどまでに仕事をしておきながら、

今日もまた仕事ですよ僕が何したってんですかいや何かした訳で無く何もせず手が付けられなかったんで後始末が色々残っているんですけれどね例えば「これで全てを終わらせる・・・終わらせてやる! これがハイパーシュレッディングだぁぁぁぁりゃあああ!」*1とか、「Dust to dust...Ashes to ashes...Overminder,Drive!」*2とか駆使しなきゃならんのですよ。多分もう一度入るから今無理しなくてもいいっちゃいいんですがもう全く業務仕様書に書かれてもいないんだし。
しかし今日、更なる奥義「地獄極楽崩し」*3が…。

*1:ハイパーシュレッディング:二台の小型シュレッダーを使い、重要機密書類を分速40枚の勢いで無意味化するよしつね48のビジネス技その3。ネーミングは当然、Pentium4のハイパースレッディングからぱくったに違いない

*2:Overminder:最速再インストールを実行するスペシャスクリプト。よしつね48のビジネス技その11。ヴァージョンが幾つか存在し、for Windows、for Linux、for Solaris、for IOS等があるが、HPには効かないらしい

*3:地獄極楽崩し:数々の検証の後に混沌と化した巨大ラック内の機器を瞬時にばらしては某社記述の納入仕様書通りに復活する奇跡の技。よしつね48のビジネス技その30。しかしその技は体への負荷が高く、連続2回までの使用が限界とされているが、非公式には5回の使用が噂されている