寝言はせめて寝てからにして貰えませんかねぇ?

オマエモナー!

久々に突っ込みどころ満載の文章をありがとうよ、と。
こんな文章を真に受けられたら、ネットワークセキュリティって技術はさておき図体と声のでかい組織が勝つと思われるのが非常に心外なので、後できっちり突っ込ませてもらうとして、とりあえず・・・。
この問題が「貴方がただけがしゃかりきになるべき問題」です。何故なら、個人情報を集めたのは他ならぬ貴方たちACCSなんだから。ガチなセキュリティを用意する準備もねぇくせに個人情報を扱おうとするな。一部上場企業以外困難、当たり前でしょう。それでも問題が噴出しているんだから。
よくもこんなけっこう仮面のおっぴろげジャンプもかくやの破廉恥極まりない文章をネットで出せますね?