勇気と無謀を一緒のポケットに入れるな

いやー遂に買っちまいました、鉄騎大戦、専用コントローラ同梱版…までは良かったんですが、重い…ひたすら重いっ!どうなっとんじゃこりゃあ…と、思い箱を見る。梱包材込み重量9kg以上。コロす気ですか?車で来て本当に良かった…。
でも、普通の殆ど役に立たないおまけ付限定版より、専用コンパネの方が遥かにマシ、寧ろ有意義ってことを思い知らされました。所有する楽しみも満たされるしね。
でも流石にまだ開けられません。xbox本体*1もとてもじゃないけれどあける気になれませんでした。もう少し部屋を片付けないと、マジで死にます、開けちゃったらストライクのコックピットで寝泊りするキラみたいになっちゃいます。

*1:残り在庫であるプラチナパックを発見したんで、そっちにしました。それになんだかかすみちゃんパックの抱き枕のデザインが変わるって事なんで、一気に萎えたのもあります