9.4ギガショック後始末と巨大コントローラ

過日、嫌がらせとしか思えないタイミングで貰ったDVD2枚を処理しようと7時から起きてPCのパーティションをあーでもないこーでもないといぢるのに飽きて、よしつねライブラリィに無理矢理統合しました。
4倍速とはいえ、ファイルコピーの間は気が付くと流れていたカレイドスターメイたん(;´д`)ハァハァそらたん(;´д`)ハァハァハァハァしながらコピーされるのを待つ。完了。
とりあえずGIジョーをベリーハードでクリアしてから、ミスタードリラー1stがあるので遊んでみる…あ、あれ?1000mモードってこんなに難しかった…じゃ500mモード…掘れない、つか集中力無さ杉!
「何だその堀りは!じじいのファックの方がまだ気合が入っている!」「落ちる奴はブロックだ!落ちない奴は連鎖するブロックだ!」「挿まれるな!幾ら大崩落でも海兵隊員は許可無く死ぬことを許されない!」そして「口でクソ垂れる前と後を「サッサと掘れ」!わかったかウジ虫!」
…と、僕にしか見えないハートマン軍曹*1が僕を罵倒します。あんまりに悔しいので、500mモードを無理矢理クリアしました。
…おっかしいなぁ、ちょっと前まではガンダムSEED見ながらでも1000mモードクリアできたのになぁ…。
さて、鉄騎大戦専用コントローラ付ですが、明日取りにいく予定です。但し本体をまだ買っていないのに加え、諸般の事情*2により、暫く封印予定です。
あああ、また軍曹にベトナムに行く前に戦争が終わっちまうぞ、アホ! 」と叱責される…。

*1:スタンリー・キューブリック監督作品「フルメタル・ジャケット」に出てきた鬼軍曹。この辺が詳しい。http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/neta/sergeant01.htm

*2:素直に仕事と言いなさい。もしくは「かすみちゃんブルー」と