メインが無いと以外につらい

現在、自宅のメインPCを200GBx2に換装したまでは良いが、パーティションを取っ払う作業で迷走しています。
しっかし今時のハードディスク、と思っていましたが、マックストアのバルクってフォーマットもしていないから、2時間近くがPCつけっぱでぼうっとしている*1のは頂けないな。
特に今回はOSそのまま移動、という目的があったので、おっかなびっくりで作業していたからポン付けに比べて大幅に作業時間が嵩んでしまった。しかし、いよいよもって増設完了、これでUC OnlineやらJUNK METALのテスターが開始出来るってもんです。
また寝不足の日々は続くなぁ。

*1:別に他の作業をしていても良いんだけれどね