と、言うわけで・・・。

今、東京芸術劇場ハムレット開幕を待っている次第です。
ぎりぎりって程じゃないけれども、開場には間に合いませんでした、すまんNECO氏。で、肝心の席ですが、Web予約の締め切りぎりぎりだった割には1F中央中列となかなかの席。エアマイクが無くても役者の声が聞こえそうである。
しっかし・・・この時間で芝居を見るって人が集まるわけですから、あまりに適当すぎる自分のかっこに反省*1。どうせ開演してしまえば暗くなっちゃうしなぁ、なんて甘く考えるべきじゃなかったかも。
流石にジャージでは無いですがね。*2
次回への反省点。

*1:会場出てしまえば忘れる程度、だが

*2:世の中広いですから、いるのである