よしつねtheぱフォーマ

同じく自宅から。
最近、地元の駅でもストリートパフォーマンスの方々が出没するようになりました、でも機材がヤマハのSKらしきキーボードをメインにタンバリンその他打楽器系で手作り感があり見ていて好感が持てます。
僕もやって見たいなぁ…と、思うまでは良いのですが、何を披露しよう?
歌?いやぁ外で歌うには、上手い下手以前に絶対的な声量が。クラシックを弾く?PCのキーボードはともかく、楽器のキーボードはそんなに上手くは弾けないし、低血圧野郎のよしつね、寒くてあっという間に指が動かなくなっちゃいそうだ。
…強いて言えば、おんもでゲーム、対戦者求むとか、自分のベストプレイを垂れ流すとかしか思いつかないが…ベストプレイ垂れ流しはやってみたいなぁ。