アニソンカラオケログ 一応完成版

11月22日、亀戸サンストリート前のKにて。ベルカラ使用。
しっかしKのおねーちゃんは接客業を勘違いしているタイプでチト萎え。次回は歌広場を推奨したいです。

  • ダンテライオン(よしつね) BoCの名曲、今年のFUJIロックでも歌ってました
  • 夜明けの風をききながら(だりゅん) 坂本真綾はのばすとこがむずい
  • 1112-チチをもげ!(Dr.ベル) 関智一です*1
  • ソルジャー・ブルー(よしつね) 機甲猟兵メロウリンク・・・知ってる?
  • Brand-New Heart(だりゅん) PC版の方ね
  • おやすみグッド・ナイト(Dr.ベル) この手の歌は彼の独占市場
  • ★the starry sky★(よしつね) 忘れかけ
  • 紫狼伝説(だりゅん) キー高いし引きの声がでています
  • 黄泉帰り(Dr.ベル) 一応お約束ということで(笑
  • 旅人(よしつね) 魚心さんが一気に引き上げる「そおさぁ〜」が甘い
  • 銀河伝説オデッセイ(だりゅん) 謡込みを感じる。びしっびしと
  • 風のメルヘン(Dr.ベル) うーん、聞いたことある?
  • 光の橋を越えて(よしつね) フォークシンガー、おそるべし
  • ありのままに(だりゅん) やんわりとした曲です。徳光由香
  • Round at the night(Dr.ベル) 懐かしいっす・・・!
  • UFO戦士ダイアポロン(よしつね) シモンテイストを味わいたくて
  • SUNSET BEACH(だりゅん) キッチュな歌です
  • 星空のエトランゼ (Dr.ベル) キター裏声炸裂でつ
  • Eternal Truth (よしつね) BLUE SEEDはよいぞん。2は未完だけど(藁
  • I WANT OUT (だりゅん) すげえ、きっちり声でてました
  • ダンス・アウェイ (Dr.ベル) これまたすげえ、エンジンかかってきました!
  • BAD DREAMER (よしつね) 高畑京一郎、クリスクロス。かっこよすぎ
  • DUVET (だりゅん) BoAすよBoA!しかもフル英語だし!
  • イカルスの星 (Dr.ベル) あ、自分はグリシーヌさんに仕えたいです
  • バーニングブルー (よしつね) 最近の十八番です
  • KILL THE FIGHT (だりゅん) 北斗の拳では一二を争うかっこよさ
  • 天界のオーロラ〜AURORA HEALING (Dr.ベル) この澄んだ声はよしは出ない
  • White Destiny (よしつね) ボイキャン無効。でゅえっと親父気分(藁
  • Faraway (だりゅん) 懐かしい、トルーパーですよ奥さん!
  • By Yourself (Dr.ベル) OVA版です。ちなみに森川美穂
  • Silent Wind (よしつね) こういう曲を自分流に歌いたいなぁ
  • 時の記憶 (だりゅん) こりゃまた難しい曲っす、僕球ね
  • ハートフル・ホットライン (Dr.ベル) また女性ヴォーカルですよ!
  • 恐竜戦隊コセイドン (よしつね) 多分知っている方が少ないでしょう、昔の特撮
  • 輝け!! ダグオン -WE ARE DAGWON また英語っすよ・・・みんなすげぇなぁ
  • いつかどこかであなたに会った (Dr.ベル) NHKあにめっす、実は殆ど見てないす
  • Fighting Chance (よしつね) Gダンガイオーゴーダンナーの系譜
  • la.rose.rouge (だりゅん) 繊細な曲です、意外に難しいかも
  • Dearest (Dr.ベル) あぃまぃみぃに入ってる方じゃ無い曲!
  • FLASH BACK (よしつね) ぱわーおんっ! ←藻前のウタモナー!!演歌調でむずい
  • ドロンボーのなげき歌 (だりゅん) 理由はいらない、ああっドクロベエ様っ!!
  • 紅い稲妻 (Dr.ベル) 堀江美都子、だけれど・・・?
  • イタズラ三人組 (よしつね) しょーもない歌、歌うの楽なんだよね〜(苦笑
  • その名はXXX (だりゅん) 上手すぎ(爆! その名は何なんでしょ、本当に?
  • 夢見るスーキャット (Dr.ベル) キャンディーズをモチーフにしたアニメ。
  • 夢を叶えてダイナマン(よしつね) 実は僕、Mojoと相性いいのかな?
  • 北へ。 (だりゅん) かにがいっぱい、ホタテいっぱい(笑。好きです、北へ。
  • 凛花 (Dr.ベル) つうか、男の子が何故歌える?
  • Shooting Star (よしつね) ぷてぃデュエット気分でいきました(苦笑
  • Round 11 (だりゅん) ハイテンションなヴォーカルです
  • 神さまおしえて (Dr.ベル) キリン名曲ロマン劇場・・・普通知らないぞ
  • 栄光の特車隊 (よしつね) これをきれいに歌うには、腹を鍛えないとだめね
  • オメガの扉〜Hello, VIFAM (だりゅん) 元々この歌、声が高いとおもう
  • Dancing Beat (Dr.ベル) モンキー・パンチ先生です。これも実は声が高い
  • 虹色の宝物 (よしつね) 声のへたれっぷりが全開になってきました(涙
  • ぐるぐるクロちゃん (だりゅん) これは活舌勝負? つかmoveよりきつくない?
  • 夏はマシンガン (Dr.ベル) 歌えるってんだから凄い・・・
  • Bugってハニー (よしつね) 実は声、高いんです、高橋名人
  • WAR WAR STOP!! (だりゅん) ラップ乱舞、move歌いたくなりました
  • 傷だらけのツバサ (Dr.ベル) この局面でまだパンプアップありとわ・・・
  • DREAMER ON THE ROAD (よしつね) この歌いっぷりじゃデイドリームビリーバー
  • 白バイ野郎シグナルマン (だりゅん) まだまだパンプは続くのですね(驚
  • 今を駆け抜けて行け (Dr.ベル) やっぱり、さわやか系は独壇場です
  • To the Light (よしつね) うは、へたりも極みです・・・
  • HOT!HO!ガオマッスル (だりゅん) 歌の声が濃いのです。ジャンル分け不能な曲
  • カモン!ヘポイ (Dr.ベル) 草尾が普通に歌えるのはいいなぁ
  • Drastic my soul (よしつね) ぎりぎり「歌えません」でした(涙
  • 風の魔法 (だりゅん) ポポロクロイスかぁ。人気ありますね
  • 窓灯り (Dr.ベル) メーテルリンクです。昔の歌の歌詞はシヴすぎます
  • 明日夢見て (よしつね) ガッチャマン2って、意外にマイナーです
  • ぼくらのヒカリアン (だりゅん) 子供向け番組なのにこんなに熱いか!
  • DIVER#2100 (Dr.ベル) まだこのようなものを・・・おそるべし!
  • The Biggest Dreamer (よしつね) ええもう自爆覚悟でした、ふ、ふふふ・・・
  • 炎のバイオレンス (だりゅん) はうぅ・・・まだ影山がでて来るんですか?
  • 仮面の忍者赤影 (Dr.ベル) チョイスがいいよなぁ。それと専用背景(笑
  • コボちゃんグルー (だりゅん) 壊れてゆく、壊れてゆくぅぅぅ・・・
  • MONEY (よしつね) 片づけの合間に

*1:本当は違います。でも歌手失念