水銀 フルコーラスバージョン

つい先程、プロマネから「諸君、喜べ! 徹夜無制限、休日出勤の許可が下りた! これで君らの腕を思う存分奮えるぞ!」*1という、神をも折檻パンチな決定が下りました。この憤りはここで晴らさせてもらいます。


まだ見ぬ仕様 そこで何が待っていても
もしもレビューで叩かれても 恐れはしない
言葉換え図を変えて 徹夜してゆく 今日から明日へ
伝えたいな〜 叫びたいな〜
全然 一つたり 変わってない仕様
祈るように〜 願うように〜
小さなフェイクだけどいつかは
もっと もっと 騙してみたい

限界がキター パイプ椅子がここにある この手に
(You wanna sirial killer〜)

無理みたいな〜 帰りたいな〜
「信じる」 それだけで 越えられない納期決定
嘘のように〜 奇跡のように〜
レビューが 全てを変えてゆくよ
きっと きっと 驚くくらい

*1:無論、これは脚色であり誇大広告で嘘・大げさ・紛れもない事実です。故に歌の様に成らないためにも、安全弁的な措置として、こういう創作活動が必要となるわけですよ