はてなの日記

何か、水面下では色々とあるみたいですねぇどうも。
個人的にはあまり気にはならない…と思いたいのですが、ここを見てくれる人もいるので、気にならない訳じゃないです。
ちょっと話はそれますが、はてなの独特なコミュニティとか制限が無いようなリンクというのは、はてなで日記を書く以上当然の事だと思うし、パブリック設定を行っている以上、誰でも…それこそ2chのヲッチ対象となることも覚悟の上*1です。まぁこんなしょーもないネタしか書けん奴がヲッチ対象になる筈がねぇ!と思うし。その辺が我慢できないのであれば、自鯖でこっそり公開すればいい訳だし。他人のリソースを使う以上、それなりのトレードは必要*2ってとこですね。
しかし…こっちも時として読ませたる…寧ろ読め!という勢いで書いているので、システムの不調だけは勘弁して欲しいです。リンクを山ほど張られるネタで書いている時もありますから、ね。

*1:故に全ネタバラシが出来ないのがちと悲しいですが、致し方ないですね。それ以上はオフで騙る事に意味があると思うし

*2:錬金術師の等価交換の法則みたいだ