100円ショップ

ということで、もはや語るまいってくらいメジャーな100円ショップ、ダイソー某店に行きました。ここのダイソーはやたらにでかくて、個人的には「ぷちハンズ」的な扱いをしています。それからチープで妖しい食料、缶詰を手に入れるときに便利です*1
いい加減へたってきた洗面器、風呂桶、かき混ぜ棒*2に、糸、ボタンなどの裁縫系を妹が投入、そして最後に由衣が謎のシール類を籠に投入して以上、でした。
店内から一歩出ると、この時の雨脚が意外に強くて、車のガラスが曇るのがちょっと鬱でしたが、走りは軽快そのもの、やっぱ凄いぜあのチューンショップは!

*1:食品に限っては、なぜかヲタクの友なラインナップが多い

*2:それまで妹は「木刀」でかき混ぜていやがりました(怒