KINESISを制覇せよ!

段々とこのキーボードに慣れてきました。少なくとも日本語入力に殆ど抵抗がなくなりましたし、親指でBack Space、Enterを押すことに慣れると、物凄い速さで入力できるし疲れも出にくい、更に掌をキーボードに置くというポジションのために姿勢が自然に正しくなって、いい事尽くめです*1
しかし、テンキーや記号系はポジションが独特、更にメリケンサイズで僕は六畳のピアニストですか? うーん、スペーサーを入れる改造方法がWebにあったんで、あんまりにも辛いようだったら試してみようかな?
まぁ僕は野郎にしては手が小さいので、ちょっとしたところで苦労する場合があるんですよね。一番の弊害はキーボード、なんですけれどね。

*1:但し、Webブラウズなどのまったりとした操作には不向きというか逆に厳しい