ちょっと考え中

最近、どうも投資対効果が得られ無いというか、計画的にお金を使っていない気がするなぁ。まぁ、車中心からずれるとこんなものではあるんですが、何かこう「浪費感」がひしひしと・・・。*1
決めた。しばらくは車中心で行くことにしようかな。少なくとも、ショックアブソーバを交換するまでは、車メインで行こう。*2

*1:決して無駄ではないと思っている。たとえどんなに酷い状態でも経験値が稼げたならば、それは良い授業料であると思う

*2:今でもそうなんじゃない? という意見は聞こえません。大体FCがこんなに良い状態ってのがそもそも珍しすぎるし、現役の首都高ランナーは「絶対にノーマルで走ったりしません」。パワー云々以前に危ないからね。