西部警察2003その後のその後

何か、西部警察がらみでリンクが大量に張られているので、ちょっと。
尚、ここに掲載されている情報は全てよしつねの脳内で勝手に編集したものであり、利用の際の一切の責任を放棄いたします。ヒントはあげますから、正確なところはもちょっと自分で調べてみてね。

  • 動画について
    • ニュースソースでは日テレ、TBS、フジで流れていました。
    • 動画ではフジ、TBSのニュースサイトであった模様。今は不明。
    • 見たいならばTVでバンバン流してる。芸能系ニュースでチェック。
    • でも今週…というか今日までかもしれない。後はワイドショーとか。
  • 車種について
    • TVRタスカンで間違い無い模様。イギリスの凶悪なスポーツカー。
    • それ以上の情報はワールドトレーディングのページが詳しい。TVRググる
  • 西部警察について
    • なるべくスタントを使わないようにしていた模様。
    • 撮影済みの爆破シーンもかなり過激だったようだ。
    • 収録が終わっているスペシャル版も含め、放送中止。
    • 製作自体も中止しており、現状では全て白紙。
  • 事故の様子について
    • アクセルオン、右に切ってリアがブレイク、左にカウンター。
    • 左カウンターでも止まらずGT-Rにヒット。
    • 見た目30km/h位で数メートル先の観客に突っ込む。
    • いわゆる「卍(まんじ)」とか「タコ踊り」状態、制御できてれば…ね。
    • 同じ体験をしたければ、ダートトライアルに出てみると良い。
    • ダートはレンタルマシンもある。CB365の社長は優しい。