ナンジャタウン 餃子スタジアム+アイスクリームシティ+プリン博覧会

  • 餃子スタジアム
    • やたらに店が密集していて、雑然としている。ゆっくり食べられると思わないこと
    • 店舗は十数店、それぞれ個性的ではある
    • 今回は宇都宮餃子連合「来らっせ」、中国宮廷餃子「吉鳳園」を食べる
    • 宇都宮餃子は複数店舗の餃子が一度に食べられるのが良い
    • 中国宮廷餃子はちょっと名前負けっぽい、海老餃子がユニーク
  • アイスクリームシティ
    • こっちはやや開けた感があっていいかも。でもデートには・・・ちょっと
    • 興味を惹くのはトルコ、沖縄あたりかなぁ
    • ドイツの冷菓子、ショコラうんたら(名前失念)は、さすがに丁寧な作り
    • それから焼酎ソフトを。ほんのりと香るお酒の味なんで、過大な期待は駄目です
  • プリン博覧会
    • と、言う割にはいまいち感が漂っていた、お盆ラスで売り切れ続出
    • ビールプリンはまさに酵母の味、なかなか良いかも
    • 大福プリンは「ハイパーエスペシャルな雪見大福プリン味」
    • 八つ橋プリンはハッカがいい感じに効いていて、なかなかの珍味
  • 雑感
    • 全体的に「食べる方の人間の事をあんまり考えていない」
    • もう少し空いていれば、イメージがかわるかもしれないが、休みは混みすぎ

最後によしつねがプリンを大口開けて食っている写真があります。
万が一にも見てみたいならば、コメント下さい。